しっこーしゃのぶろぐ

将来の黒歴史

ぼくのかんがえたさいきょうのカプ・コケコオオオオ!!

↑サムネ用 どうも皆さんご無沙汰してます、僕です。今試験期間中なんですけどね、日本史暗記してる途中で面白いカプ・コケコの型を思いついたのでここに記したいと思います。 カプ・コケコというポケモン使ったことがある方なら分かると思うのですが、このポ…

【S10 最高1954】オノノクスと愉快な仲間たちは全然楽しくない【色違い黒統一】

皆さんこんにちは、カリスマJK、TNもJKなシラス太郎です。ウルトラサンムーンシングルレート、シーズン10は皆様どのように過ごしましたか?競技人口が一気に3万人減ったということから察するに仕事などが始まって忙しくてあんまり潜れなかったという人も多そ…

ポケモンUSM オノノクスを布教したい!

どうも、構築記事が思いの外沢山の人に読んでいただいた事を受け、型バレキツすぎるからみんなが俺のパーティ忘れるまで色違い黒統一使うのやめようと決意したシラス太郎です。 前回の記事で言及していたオノノクスというポケモンについて僕なりに考察したこ…

【USM S9】†黒ノ執行者達†【最高2025 最終19✕✕】

皆さん初めまして、シラス太郎という者ですTN JKでレートに潜ってました。対戦して頂いた方、ありがとうございました。麻痺撒くギャラドスで俺の可愛いオノノクスを全く動かさないで突破した人には月夜ばかりと思うな、と言わせてもらいます。 僕は色違い黒…